第20話

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
64
2019/04/06 10:21
今日は,少年たちを見てきました🤘( ˙꒳​˙  )🤘



もう...良かった((語彙力


皆,映画館行けぇぇぇぇぇぇぇぇ(


ファイル以外売り切れてて


(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢ってなった笑


1アイテム,2個までだったから

ファイル2個買って,パンフレット1個買ったよん😊


関西Jr皆で楽しく歌ってる,じーこと室くん見て


全然泣くところじゃないのに,号泣笑( )


映画終わった後,お母さんにまお変なやつ好きになったねって言われた( ˙꒳​˙ )(西畑クンの事)


変なやつじゃないじゃん?!

かっこいいじゃん??って言ったら

かっこいいって言うのはね


ジェシーとか岩本照とかの事を言うのよッって言われた(真顔)←


お母さんは,SixTONESが好きになったらしい笑




プリ小説オーディオドラマ