第10話

別にするーしていいよ...独り言だし..
106
2019/02/28 13:34
人ってさ

何考えてるか分かんないよね



例えば


明日私が

プリ小説辞めるって言うかもしれないし、、、、

これ書くか本当に迷った

でも

この事書いてさ?

続き何も書いてなくて

誤解して欲しくないし、、、

私が,何言いたいかっていうと

私,

学校をまとめる委員会やってるのね

集会の司会とか初めの言葉とか終わりの言葉とか

言うの

皆頭良いの

なのになんで私がその中に居るんだろぉって

それで、私決めたの

塾習おって

お母さんに話した

そしたら

″塾習いたいなら、ダンスやめて″

ってそりゃあそうだよね

バトミントンもダンスも

塾もって

一気になんて無理だよね

今日、

先生に,ダンス3月いっぱいで辞めますって

言ってきた



先生には

バトミントンとの両立が難しいからって

言って、、、


私,

ダンスしてた時間も

これから

塾習うのも

全部

無駄なんて思ってないよ、、、、

後悔なんてしてない

むしろ良かった

ダンス習えて、、、、

でも、これからは

将来の事について真面目に

して行かなきゃいけないだよね、、、

新しい事を1個手に入れたら

その分

1個捨てなきゃ行けない...

難しいね人生って

私の将来の夢はね

小児科の看護師なの

だから

その為にも

これから

もっともっと頑張っていかなきゃな、、、、









プリ小説オーディオドラマ