第4話

撮影場所
1,180
2018/07/23 09:20
平野紫耀
ここだよ!
○○
○○
中、こんなふうになってるんですね!
平野紫耀
みんなに紹介させて!
○○
○○
…?
平野紫耀
みんな来てー!
岩橋玄樹
どうしたのー?
岸優太
ん?
永瀬廉
どうした?
高橋海人
どしたのー?
神宮寺勇太
ん?
平野紫耀
この子を紹介するね!
あなたちゃん!
街でぶつかって、今日たまたま会ったんだよねー
○○
○○
はじめまして!あなたです!よろしくお願いします!(>ω<)
岩橋玄樹
可愛い〜!
僕は岩橋玄樹!よろしくね♡
いわちとか呼んで!
あと、ため大丈夫!
○○
○○
いわちの方が可愛いよ!よろしくね!
岸優太
可愛いー!
俺は岸優太!
なんてよんでもいいよ!
俺もタメで!
○○
○○
いやいやー笑笑
岸くんで!
永瀬廉
可愛いやんー!
俺は永瀬廉!
れんれんとか呼んでねー!
俺もタメで大丈夫!
○○
○○
れんれん!よろしくね!
高橋海人
俺は高橋海人!
なんて呼んでもいいよー!
タメで大丈夫だよ!!
○○
○○
海人って呼ぶ!よろしくね!
神宮寺勇太
俺は神宮寺勇太!
なんて呼んでもオッケーだよ!
俺もタメで大丈夫だよ!
○○
○○
勇太って呼ぶ!よろしくね!
平野紫耀
改めて自己紹介します!
俺は平野紫耀!
紫耀って呼んで!
タメで大丈夫だよ!
○○
○○
紫耀!よろしく!
平野紫耀
このあと、撮影始まるからみていってね!
○○
○○
ねぇ!紫耀!友達呼んでもいい?
その友達ね、れんれんの大ファンなの!
永瀬廉
そーなん!?嬉しいー😄
○○
○○
笑笑
ーLINEー
MIKA
MIKA
ん?何?
MIKA
MIKA
分かった!
作者
作者
変なとこで終わってすいませんー!

プリ小説オーディオドラマ