第3話

📛
874
2021/06/19 15:01








「 そして、国民プロデューサーが選んだ第1位は 」




「 同率で、2人います。 」




「 木村柾哉、岡田あなた 」





















私のデビューが決まった、




それも1位で。





木 村 「 あなた、、やったね、泣 デビューだよ、泣 」




『 柾哉くんっ、、泣 やったよ、私たち、ギュッ 』




木 村 「 よし、座りにいこっか、ニコッ 」




『 うんッ、、! 』




後 藤 「 あなたっ、おめでと、、! 」




『 威尊くんもだよっ、頑張ろうねッ! 』




後 藤 「 うん!! 」




佐 野 「 あなたほんとありがと、これから頑張ろうね! 」




『 うん!よろしくね、! 』




池 﨑 「あなた~~~泣おめでとおぉ、、、」




『 理人くんもおめでとっ、 』




許 「 あなた、世界に羽ばたいていこうね! 」




『 なに綺麗事言ってんの、笑笑 』




許 「 ははっ笑笑 」




松 田 「 あなた、よろしくね、!」




『 うんっ、こちらこそ! 』




西 「 これからも可愛い姿見せてね? 」




『 洸人くんもかっこいい姿見せてねっ! 』




西 「 任せとけ、笑笑 」




尾 崎 「 これからもたくさんいじってね?笑笑 」




『 じゃあ、遠慮なく、笑 』




藤 牧 「 あなたっ、、、泣 」




『 京介くんっ、、やったねっ、デビューだよっ、 』




藤 牧 「 これからもたくさん遊ぼうねっ、、泣 」




『 もちろんだよっ、 』




田 島 「 夢叶えられたね、 頑張ろ、! 」




『 だね、がんばろ! 』




髙 塚 「 これからも頑張ろうね、 」




『 もちろんっ、 』




木 村 「 これからもよろしくね、あなた! 」




『 こちらこそだよ、柾哉くん、!』

プリ小説オーディオドラマ