第8話

📛
654
2021/06/21 21:12

木 村 「 はいはい、あなたですよー! 」




『 なに、このカメラ、笑笑 』




木 村 「 初めてのダンスレッスンなんで、
    密着動画です〜! 」




『 あ、なるほどね!笑笑こんにちわ~! 』




木 村 「 はい、天使がおります、ここに 」




『 柾哉くんって、天使ちゃんだよね、うん、 』




木 村 「 なぁんで俺なのよ笑 」




『 なんか、人きた、 』




木 村 「 おわっ、待って、イケメンすぎる、 」




『 ん?柾哉くんの友達? 』




木 村 「 違うわ!笑SnowManさんだよ、 」




『 あー!なるほどほど、 』




木 村 「 俺もあんなイケメンになりたい、 」




『 いや、これ以上イケメンになられたら困る。 』




木 村 「 うわ、やば、罪な女だな、 」




『 えっ、?なんでよ!笑笑 』




木 村 「 もう動画切ろ、 」




『 お、あ、ばいばい〜!笑笑 』




木 村 「 ばいばいっ!笑笑 」

















目 黒 「 お願いしまーす、、うわ、あなたちゃん、 」




向 井 「 可愛すぎんっっっ!? 」




渡 辺 「 生で見るとやばいっ、、 」




岩 本 「 おい、お前ら、早く挨拶行くぞ、 」




目 黒 「 うわ、やばいってぇぇぇ、、 」














I N I 「 こんにちはっ、INIです!お願いします!! 」




ス ノ 「 SnowManです、お願いします! 」




振 付 師 「 じゃあ、まずは軽く踊ろっか、
     んー、じゃあINIさんから! 」




I N I 「 はいっ! 」




振 付 師 「 じゃあ、まずone踊ろっか、歌もお願い、」




I N I 「 はい!! 」




木 村 「 あー、緊張やばい、 」




『 いつも通り、!頑張ろ! 』




許 「 SnowManさん驚かしてやろ! 」




『 だねっ! 』




























深 澤 「 若いって怖い、 」




佐 久 間 「 めっちゃ完璧じゃん、 」




宮 舘 「 フォーメンションも完璧だし、 」




阿 部 「 歌もブレてない、 」




目 黒 「 なぁぁぁ、あなたちゃぁぁぁぁんっ、 」




向 井 「 え!今ニヤってしたやんな! 」




渡 辺 「 俺、木村くんになりたい。 」




目 黒 「 俺、あとで話しかけに行こ、 」




向 井 「 めぃめぃっ!抜け駆け感じやんかぁ、」

プリ小説オーディオドラマ