第7話

📛
684
2021/06/26 08:26


藤 牧 「 ねぇー!あなたこの後暇〜? 」




『 んー?特に用事はないけど、どうした? 』




藤 牧 「 これからさ、ダンスレッスンとか
    増えていくじゃん?だから、お揃いの
    レッスン着が欲しいなーって思って! 」




『 おっ!いいねっ!京介くんとお揃いっ! 』




藤 牧 「 だから今から買いに行かない? 」




『 え!行こ行こっ! 』




藤 牧 「 俺、いいお店知ってるんだっ! 」




『 お!ほんとっ!?じゃあそこ行こ! 』




藤 牧 「 おーっっ! 」




















『 わぁ、たっくさんあるねっ! 』




藤 牧 「 迷っちゃうなぁ、、 」




『 これもいいし、あー、コレでもいいなぁ、、』




「「「 うーんっ、、 」」」










藤 ・ 岡「『 これとかどうっ?? 』」





『 わっ、びっくりしたぁ、、笑笑 』




藤 牧 「 ねっ、!って、持ってんの同じじゃん、笑 」




『 うわっ、!ほんとだっ! 』




藤 牧 「 じゃあ、コレで決まりだねっ! 」




『 うんっ! 』


















@offical_INI

[ #岡田あなた ]

INIの岡田あなたです!

みなさん、今日はどんな1日でしたか〜??

私は、京介くんとお揃いのレッスン着を買いにいきました!

これで、これからのダンスレッスンも

頑張っていきたいと思います!!!

今日も1日お疲れ様でした✊🏻

明日からも私たちと一緒に頑張りましょう~‼️


#INI #岡田あなた
22:19 • 2021 / 06 / 14 • Twitter for iPhone


1.9万件のリツイート  4026件の引用ツイート

8.1万件のいいね













@
あなたちゃんの更新っ!待ってました!









@
藤牧くんとオソロなの!?!?









@
え、普通に尊い、









@
歌うまコンビ、姫コンビ、天使コンビ、岡藤、
どれもいいな、









@
2人ともスタイル良すぎて、、









@
こんなんもっと推したくなるじゃん、

プリ小説オーディオドラマ