第5話

📛
730
2021/06/20 08:11








『 廉くんっっ! 』




永 瀬 「 おおっ!あなたやんかっ! 」




『 久しぶり~!! 』




永 瀬 「 大っきくなったなぁ、! 」




『 でしょぉ、?笑 』




永 瀬 「 あ!デビューおめでとうさんっ! 」




『 うんっ、ありがと! 』




永 瀬 「 これで2人とも夢叶えたな、! 」




『 うんっ、”アイドルになろう”って言ってたもんね 』




永 瀬 「 嬉しいわぁ、、 」




『あなたもだよっ、!』




永 瀬 「 俺の周り、あなたのファンめちゃくちゃ
    多くて、大変なんやで、、? 」




『 そうなのっ、、?嬉しいな、、! 』




永 瀬 「 今度事務所来てや!
    みんな会いたい会いたいうっさいねん 」




『 え、行きたいっ!廉くんのメンバーさんに
 会ってみたいし! 』




永 瀬 「 うっさい奴らやで?笑 」




『 楽しそうじゃんっ、! 』




永 瀬 「 まぁ、事務所内みんなあなたの
    ファンやからな、! 」




『 えぇぇ、廉くんもっっ!? 』




永 瀬 「 俺はいつまでもあなたのファンやから! 」




『 んふふ、笑 ありがと、! 』




永 瀬 「 よし、もう少しで時間やろ? 」




『 あ、ほんとだ、!廉くんありがとね! 』




永 瀬 「 おんっ!また連絡するわ! 」




『 わかった!ばいばい! 』




永 瀬 「 ほなな〜! 」

























『 こんにちはぁ、、 』




藤 牧 「 あなた!どうしよっ、! 」




『 ん?何事?? 』




髙 塚 「 今度合同レッスンするんだって! 」




『 え!そうなのっ!?やった! 』




後 藤 「 問題はここからなのっ! 」




『 ん?何があるの、、? 』




佐 野 「 あのっ!SnowManさんとなんだよっ! 」




『 す、SnowMan?? 』




木 村 「 SnowManさんといったら、ダンス
    上手くて、歌も上手で、さらに
    イケメンだしっ、、、 」




許 「 やばすぎるってぇぇぇぇー 」

















『 誰だ、SnowManさんって、 』



プリ小説オーディオドラマ