第6話

📛
685
2021/06/20 11:10





マ ネ 「 みんなー、明後日合同レッスンだってー! 」




ラ ウ ー ル 「 やったぁぁっ! 」




深 澤 「 どーせSixTONESだろ❓わら 」




マ ネ 「 チッチッチ、!違うんだなぁっ! 」




佐 久 間 「 え?笑笑誰?笑 」




岩 本 「 俺ら、SixTONES以外合同やったことないし笑 」




マ ネ 「 んー、特に目黒と向井、渡辺が喜ぶかな、 」




目 黒 「 え?俺? 」




向 井 「 俺らなんか共通点ある? 」




渡 辺 「 え、わかんない、 」




宮 舘 「 あ、あなたちゃんじゃない? 」




阿 部 「 確かに、3人大好きだもんね、笑 」




向 井 「 えっ、嘘やろ?? 」




マ ネ 「 2人とも感がいいね、笑笑
   明後日は、INIさんとですー! 」




目 黒 「 え、あなたちゃんに会えんのっ!? 」




マ ネ 「 そりゃあね、笑笑 」




目 向 渡 「 っしゃぁぁぁぁぁぁぁっ! 」




深 澤 「 でも、デビュー決定してすぐだよね、?
    スパン短くない? 」




マ ネ 「 あー、なんか最終回のデビュー評価の曲
   練習するらしい 」




渡 辺 「 まじ?あれ生で見れんのっ!? 」




目 黒 「 絶対俺木村くんに嫉妬するわ、 」




向 井 「 かっこいいあなたちゃん拝まな、! 」



















『 ヘックションッッ 』




佐 野 「 え、大丈夫? 」




『 なんか、めちゃくちゃ寒気する、 』















リクエストや、出して欲しい人など

募集中なので、気軽に書いてください!🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ