第4話

演技
1,801
2019/09/18 11:00
あなたside
永瀬廉.
永瀬廉.
じゃあここで話そっか
そう言われてきたのは人気のない空き部屋だった
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
なんですかぁ?
永瀬廉.
永瀬廉.
その話し方しんどいよなぁ
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
え?
永瀬廉.
永瀬廉.
ぶりっ子じゃないくせにぶりっ子の演技しなあかんのって
ぶりっ子の演技だけでも大変やのにやっても無いくせにいじめてるとか言われて結局メンバーのみんなからも虐められるって
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
· · · · · · · ·
永瀬廉.
永瀬廉.
ええねんで?理由があるんなら俺に話さんでもええ。だけど俺といる時だけは普通の話し方して?これ以上夜桜さんの負担になるのは嫌やねん
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
· · ·話したい
永瀬廉.
永瀬廉.
え?
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
話したい···永瀬さんだけには···みなさんみたいな人じゃないって信じてるから···
永瀬廉.
永瀬廉.
ええよ、聞くで?
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
私には母と姉がいた。父は私が産まれる前に死んじゃった。母も姉も元ジャニーズの人に殺された。いわゆる他殺。ママもお姉ちゃんもなんにもしてないのに。そこから人が信じられなくなった。表でキャピキャピしてても、裏は結局人殺すとかそういうことするんだって。それから私は家族のいる天国へ向かうために餓死するためにご飯も食べずに。そんなときジャニーさんに出会って私はジャニーズに入ることになった。ジャニーズ嫌いを克服して本当に1人になるために。。
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
King&Princeに入ることになって女子がいて怖かった。裏ありそうやし。保野田さんが言ってたことが嘘でそれをみんなが信じた。でもそれで認めちゃえばほんとに1人になれると思ったからみとめた。そうしたら殴られて。蹴られて。怖かった、痛かった、泣きたかった。
永瀬廉.
永瀬廉.
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
!?
永瀬廉.
永瀬廉.
そんなに抱えんでも良かったのに。辛かったな、俺はそんな経験ないから同情するにも出来ないけどそんなに抱え込んでしんどくて、辛かったことは分かるよ。だから何かあったら頼って欲しい。いいかな?
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
お願いします· · ·!
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
あっ!ちょっと帰ります!親友がまってるので
永瀬廉.
永瀬廉.
気をつけてな、!ばいばい!
話してみてくっきりした。人に認められるってこんなに嬉しいことなんだって思った。
だけど私が色んな人と仲良くする度に家族が思い浮かんじゃう
ママたちはこんなに幸せじゃなかったかもってこんなことしていいのかなって思っちゃう

プリ小説オーディオドラマ