第2話

演技
1,913
2019/09/17 21:55
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
芽衣ちゃぁん♡
永野芽郁.
永野芽郁.
···ごめん吐くっ!
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
よな、私も話してる途中吐き気してるもん‪w
永野芽郁.
永野芽郁.
なんでぶりっ子してるの?
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
···嫌われたいから
永野芽郁.
永野芽郁.
ん?
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
みんなから嫌われて1人になってお母さんとお姉ちゃんのところに行きたい
永野芽郁.
永野芽郁.
確か早苗あなたの母さなえさんと心灯梨あなたの姉ことりちゃんだっけ?
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
うん···死んじゃったし。私が死んでもだれも悲しまないようにしたいから常に嫌われたいなって思うようになっちゃって
浜辺美波.
浜辺美波.
あなたがどんなに人に嫌われようとしたって私は...私達は...あなたのこと絶対に嫌わないから!
永野芽郁.
永野芽郁.
あっ、美波いたの?‪w
浜辺美波.
浜辺美波.
いたよ!
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
ありがとう· · · ほんとにいい友達もったよ...仕事中に電話来たらぶりっ子あなたちゃんが出るからね!‪w
浜辺美波.
浜辺美波.
じゃあわざと仕事中に電話しよぉっと!
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
やめてよ!‪w

プリ小説オーディオドラマ