第71話

💌
207
2019/05/25 10:27
あなた

そうゆう所は素直で良いねっ.((




あなたちゃんに褒められちゃいました ! ♥


グァンリン
グァンリン
    でしょお   !  ♥  んへへ ♥
あなた

はい らいくん寝ましょうねっ.♥


って僕の頭撫でながら微笑んでるあなたちゃん
ちょっといたずらしたくなっちゃって


グァンリン
グァンリン
おやしゅみ  !
って言いながら胸揉んでみた (

あなた

おやす…んっぁ…/ビクッ



嗚呼 やっぱりあなたちゃんは胸弱いなぁ
もう声出しちゃってる (


グァンリン
グァンリン
   んへ  可愛い       もっといたずらしちゃおう
あなた

駄目…/

グァンリン
グァンリン
 じゃあしないよ  姐さん
あなた

えっ しないのっ…?



ってちょっと不満そうな顔で予想外の答え出ました

あなた

して欲しいっ…/

グァンリン
グァンリン
  布団の中でするの ?
あなた

らいくんに任せるっ

グァンリン
グァンリン
 じゃあ中でしゅる  !
あなた

ん…/

グァンリン
グァンリン
  姐さん  愛してる

って 僕のって印 あなたちゃんの首筋に付けた
あなた

んっ…/らいくんのって印…/?

グァンリン
グァンリン
 そう   !    僕のって印   !
あっ 足にもつけよう

って太もも辺りにも付けた

すると『っ…/』って声が聞こえた

グァンリン
グァンリン
        感じてるの  ?  あっ  あそこにもつけよ






















next

プリ小説オーディオドラマ