第62話

💌
229
2019/05/13 10:28
グァンリン
グァンリン
  え   いつもです〜
あなた

否、いつも普通だなっ.((

グァンリン
グァンリン
  普通じゃない  甘いし〜    もう !
あなた

はいはいっ.







彼女に抱き締められて疲れが一気に吹っ飛んだ




グァンリン
グァンリン
    ん  〜  ♥
あなた

ちゅぅして欲しいのかなっ.♥((

グァンリン
グァンリン
       いやちゅうはいいです   ♥
あなた

じゃ〜、何ですかっ.♥

グァンリン
グァンリン
      教えない





彼女に甘えるのはこれぐらいにして頭を撫でた


あなた

ん…/何.笑

グァンリン
グァンリン
いつもされてるからお返し  笑
あなた

もっとしてっ.笑

グァンリン
グァンリン
  はいはい 




又、頭を撫でてあげると
あなた

えへへっ.ぎゅぅもっ.




って、両腕を広げて見上げてくる


グァンリン
グァンリン
         やだあ




彼女を押し倒す



あなた

何…きゃぁ…/

グァンリン
グァンリン
    じゃあお手手塞ぐね



いつしても反応可愛いなあとか思いながら手を抑え
あなた

何でっ?やだっ.





意地悪したくなって



グァンリン
グァンリン
  じゃあ寝るよ俺
あなた

寝るのっ?あなたもらいくんと寝るっ.

グァンリン
グァンリン
 俺は人形と寝ます
あなた

やだやだっ.あなたと寝るのっ.

グァンリン
グァンリン
  いや人形だし
あなた

あなたよりも人形さん好きなのっ?








って、聞いてくる彼女に
何、人形にまで妬くんだとか思って嬉しくて




























next

プリ小説オーディオドラマ