第35話

🔞
662
2019/04/12 10:30
グァンリン
グァンリン
               じゃあ逝けよ


また 激しく腰を打ちつけてくる

あなた

あっ…ちょっ…あっあっ…しょこっ…ぁあああっっ…♡ビクッビクン



私は頂点に達した

グァンリン
グァンリン
 逝ったね  姐さん
あなた

はぁはぁ…/

グァンリン
グァンリン
  どうしたの姐さん
今日はここで終わろっか ?
あなた

何でも、ないっ…/((吐息混

グァンリン
グァンリン
     あっそ  愛してる  俺の妻  (    耳囁
あなた

んゃ…/ビクッ

グァンリン
グァンリン
可愛い ほらもう終わったよ
あなた

ん…/気持ちよかったっ…/((抱着顔埋

グァンリン
グァンリン
       俺も
あなた

良かったっ…/((微笑

グァンリン
グァンリン
    子供生まれるといいな
あなた

何で欲しいのっ?((見詰

グァンリン
グァンリン
    欲しい
あなた

だから、何でって聞いてるのっ.笑

グァンリン
グァンリン
      いやまあなんか
あなた

変なのっ.笑

グァンリン
グァンリン
煩い
あなた

ほんとはっ?
欲しいのか、欲しくないのかどっちっ?

グァンリン
グァンリン
 欲しいし
あなた

出来るといいねっ.((微笑

グァンリン
グァンリン
  うン   !   (   上目
あなた

ねぇ、らいくんが上目遣いで見てくる時ってなんなのっ.

グァンリン
グァンリン
      ん  〜  ?  わかんない
あなた

何それっ.笑
あっ、そうだっ!ちょっと待ってて-

あなた

らいくんっ.♥もう、X'mas終わっちゃったけどっ.笑

グァンリン
グァンリン
  待つ


私はサンタのコスプレをしてみた


















next

プリ小説オーディオドラマ