第73話

💌
210
2019/05/29 10:35






って喜んだら
あなた

何 可愛いっ.


って馬鹿にされました (

グァンリン
グァンリン
 可愛いくない〜
あなた

可愛いもんっ.あなたのらいくんはっ.((

グァンリン
グァンリン
 そうかな ?  笑
あなた

うんっ.すっっっごく 可愛いっ.♥

グァンリン
グァンリン
     嬉しい   !
あなた

良かったっ.((微笑

グァンリン
グァンリン
    だいちゅき  ♥
あなた

あなたもだいちゅきっ.♥

グァンリン
グァンリン
 んへへ  ♥
あなた

らいくんだいちゅきっ.あいちてるっ.♥


っていきなり強く抱き着いてくる彼女


グァンリン
グァンリン
 姐さん子供だあ
ってちょっと馬鹿にしてみたら
『子供じゃない〜』って頬膨らませながら怒ってる 笑
グァンリン
グァンリン
  はいはい  笑
あなた

馬鹿 笑

グァンリン
グァンリン
 煩い 〜
あなた

はい じゃ〜 あなたは黙りますっ.((

グァンリン
グァンリン
   うン  黙ってね


って言ったら抱き着いてちゃんと黙ってるの 笑
しかも僕の頬つねってくる
でも寂しくなって

グァンリン
グァンリン
   姐さん喋って      寂しい
って言ったら

あなた

寂しいのっ?可愛いっ.

って抱き締めて頭撫でてくれる
優しいなぁって思ったけど
でも何か馬鹿にされた気分 (



























next

プリ小説オーディオドラマ