第63話

💌
234
2019/05/14 10:14
グァンリン
グァンリン
          いや姐さんの方が好きだけど人形さんと寝たい
あなた

じゃ〜、あなたお人形さんになるからあなたも一緒に寝たいっ.((

グァンリン
グァンリン
可愛い 笑
あなた

可愛くないもんっ…/

グァンリン
グァンリン
可愛いもん
あなた

じゃ〜、一緒に寝るのっ.

グァンリン
グァンリン
うン  寝る
あなた

やったっ.





って、微笑みながら喜ぶ彼女



もう、何、可愛い過ぎるんですけど



グァンリン
グァンリン
  愛してる〜  ♥
あなた

あなたも愛してるっ…/

グァンリン
グァンリン
やったあ
あなた

可愛いっ.





って言われるの俺の頬包込みながら見詰めてくる



グァンリン
グァンリン
 ん  〜  ♥



いきなり、口付けしてくる


グァンリン
グァンリン
      姐さん急にしちゃダメ …  !  //
あなた

んふっ、可愛いなぁ.♥





って、抱締めてくる
絶対、俺の爭馬鹿にしてる 笑


グァンリン
グァンリン
    煩い  〜  僕の爭下に見てるでしょ   !  //
あなた

そんな事無いよっ?((首傾

グァンリン
グァンリン
   そうなの  !    やったあ  ♥
あなた

可愛いっ.♥






さっきよりも強く抱き締めてくる



グァンリン
グァンリン
    ん  っ
あなた

嗚呼、もう、甘々らいくん終わりですかっ?

グァンリン
グァンリン
    ん 〜  姐さん  〜  ♥
あなた

何〜?♥((

グァンリン
グァンリン
    あいちてる  〜  ♥ ♥






















next

プリ小説オーディオドラマ