第6話

4.💌
849
2019/05/18 13:49
グァンリン
グァンリン
愛してる
あなた

嗚呼-…/やっぱり、らいくんに言われるの慣れないなっ…/笑

グァンリン
グァンリン
なんで
あなた

分かんないっ…/笑

グァンリン
グァンリン
  愛してるから
あなた

嗚呼-、もう、1回黙ってっ…/((抱着

グァンリン
グァンリン
     嫌です 〜
あなた

馬鹿馬鹿…/

グァンリン
グァンリン
バカバカ言うなら他の仔の爭
抱きしめますよ ?
あなた

やだやだっ…((強抱着

グァンリン
グァンリン
じゃあ言わないでくださいね 〜
あなた

言うかもっ.((



…とか、つい、調子乗って言っちゃいました

グァンリン
グァンリン
じゃあ他の仔抱きしめますね
あなた

じゃ-、かれんも他の子にするもんっ.

グァンリン
グァンリン
どうぞ
あなた

嗚呼-、やっぱり駄目…御免ねっ…?((抱着



やっぱり、折れるのはいつも私から

グァンリン
グァンリン
    なんなんですか  〜  笑
あなた

だって、嫌だもんっ…((強抱着

グァンリン
グァンリン
  なんで嫌なんですか ?


分かってるくせにこんな事聞いてくる

あなた

あなたのらいくんだもんっ.

グァンリン
グァンリン
    うわ 可愛い
あなた

可愛いくないっ…/笑

グァンリン
グァンリン
照れてる所も可愛い
あなた

可愛い禁止なのっ…/

グァンリン
グァンリン
いや言いますけど  ?
あなた

じゃ-、耳塞いでるっ…/((耳塞

グァンリン
グァンリン
    じゃあもう言いませんよ  好きとか
あなた

やだやだっ…((

グァンリン
グァンリン
  じゃあ塞がない
あなた

じゃ-、好きっていっぱい言ってくれるっ?((見詰

グァンリン
グァンリン
   言います  てか見つめないで下さいよ
あなた

やったっ.((微笑
なんでっ??((首傾侭見詰

グァンリン
グァンリン
   いやうン 可愛い顔見せられても
あなた

可愛くないけどっ?何?笑

グァンリン
グァンリン
可愛いんで  はい










next

プリ小説オーディオドラマ