第38話

🔞
548
2019/04/15 10:28
あなた

んんっ…っぁ…やだぁ…/ビクッビクッ



快感に耐えられず思わず甘い声が出てしまう

グァンリン
グァンリン
       姐さん淫乱ですか      もう     !


中にローターを入れられてしまった

あなた

違っ…んんっ…/

グァンリン
グァンリン
    なに  ?


そして強くされる

あなた

あっあっ…/ビクッビクッ

グァンリン
グァンリン
         姐さん逝く所見たいなって
あっ俺の欲しい?
あなた

あっ…んっ…欲しっ…ぃあっ…/ビクッビクッ

グァンリン
グァンリン
 なんて言ったの




…って、なんて言ったか分かってるくせに聞いてくる


あなた

んぁ…らい、くんっ…んっ…の欲し、いっ…/ビクッビクッ

グァンリン
グァンリン
  じゃあ可愛いくお強請りして ?
あなた

やっ…あっ…出来ない、よっ…んんっ…/ビクッ

グァンリン
グァンリン
 じゃあ入れられない
あなた

やぁっ、らっ…らいくん、のっ…んぁっ…ちょう、らいっ…/ビクッビクッ

グァンリン
グァンリン
         可哀想だから入れますよ




その言葉とともに彼の大きいモノが入ってくる



あなた

んんっ…あっ…おっきっ…/ビクッ

グァンリン
グァンリン
 煩い


照れ隠しなのか腰を激しく打ちつけてくる

あなた

やぁっっあんっ…しょこっ…♡ビクッビクッ



自分の服装を見ていつもと違うplayに興奮してしまった
私はそのまま頂点に達した



















next

プリ小説オーディオドラマ