第17話

💌
680
2019/03/22 10:35
グァンリン
グァンリン
 可愛い  笑        ほら寝ましょ ?


悔しくて、思い切ったこと言ってみる

あなた

ん、らいくんとぎゅっして寝るっ.
嗚呼、やっぱりその前にらいくんでいっぱいになってからっ.((

グァンリン
グァンリン
何  姐さん俺の爭襲うんですか
あなた

じゃ-、らいくんが襲ってくれるんですかっ?♥((タヒね

グァンリン
グァンリン
      いやうン  襲われたいんですか
あなた

えっ、可笑しいのかなっ?
好きな人に襲われたいって思うのっ.

グァンリン
グァンリン
いや可笑しくはないけど俺めっちゃ今眠い
あなた

じゃ-、もう、諦めますっ.笑

グァンリン
グァンリン
  じゃあ今日の夜  襲うから
あなた

ほんとにっ?笑

グァンリン
グァンリン
 待っててくださいね
あなた

可愛い下着着て待ってるっ.♥((キモ

グァンリン
グァンリン
  うン  待ってて
あなた

嗚呼、今日はもう寝ようねっ.((頭撫

グァンリン
グァンリン
  子供扱いだ  それ
あなた

駄目?らいくんの事可愛いがりたいっ.((

グァンリン
グァンリン
    大丈夫です
あなた

可愛いがられるの嫌いっ?

グァンリン
グァンリン
嫌いじゃないです
あなた

良かったっ.((抱締

グァンリン
グァンリン
   んわ
あなた

ねぇ、やっぱり、らいくんって照れないね-?((頬包込見詰

グァンリン
グァンリン
    今のは照れましたよ


…とか言いながら全然普通に見えるし


あなた

顔に出ないのっ…((見詰侭

グァンリン
グァンリン
  顔に出ないtypeなんです
あなた

良いなっ.すぐに思ってる事顔に出ちゃうもんっ.

グァンリン
グァンリン
 でもそっちの方が可愛い
あなた

ほら、らいくんにもすぐからかわれちゃうっ…/笑

グァンリン
グァンリン
  からかわないです 〜
あなた

可愛いとか言うじゃんっ…/

グァンリン
グァンリン
だって可愛いから
あなた

もうっ…/













next

プリ小説オーディオドラマ