第3話

能力
84
2021/01/22 16:10
紫
私が幻想郷を創って6年が過ぎた頃『異変』が起きたの
霊夢
霊夢
うん
紫
その『異変』を一人で解決した 外の世界から来た 人間 私は忘れもしない 本気マジのサルエルを倒し魔界へ送り返し幻想郷を救った英雄 夏野 螢
霊夢
霊夢
…💭サルエルって…あの?
紫
彼の能力は
紫
『雷を司る能力』だったはずよ
霊夢
霊夢
だったはずって…
紫
だってあのとき彼が『紫さん 避難してください あなたが殺されては幻想郷ここは誰が管理するんですか …! サルエルが来ます 早く!』と言ってサルエルと闘ったわ 彼は何か口ずさんでたみたいだけど聞き取れなかったわ 
霊夢
霊夢
その時に見たのが
紫
雷だったのよ
霊夢
霊夢
どうして本人に聞かなかったの?
紫
…彼は異変を解決した三日後戻ったのよ 外の世界に
霊夢
霊夢
戻っ…た
螢
???

プリ小説オーディオドラマ