第62話

うぃん
926
2019/02/20 08:52
Wink up3月号


~気になる女子の⚫⚫~


Nakamura


自分も女子だからわかんないけど,陰口言わない人ですかね?男性の方も言われると思うけど女子怖いよぉ(笑)

あと笑顔が素敵な人じゃないですか?
なんかぶすって無愛想な人より笑顔な人の方が好き!!
~関西ジャニーズJrのいろいろData~
中村あなた
Q1, 最近の口癖は?

「黙れ」
なにわの楽屋ビビるほどうるさくて
しかもあの丈橋でGORILLA言ってくる(笑)


Q2, 私的“魔法の言葉”

「あなた頑張った」
頑張ったとか頑張りすぎとか言われたら努力見てもらたんだなって思える!


Q3, 最大の弱点
女子なことかな?


Q4, 私の宝物
メンバー,ファン,関わって頂いた方


Q5, 関西ジャニーズJrの中で〇〇担当です
女子担当です!
女だから出せる色気とか勿論あると信じてるんで!


Q6, 人生の格言は

「才能が無ければその分努力すればいい」

これはある方のほんのタイトルで辛いこと,乗り越えられない壁が有れば必ず読んでいて






@ffff

Wink up 3月号

柊真くんの名前が!!出てきてはないけど笑


@jjjj
あなたちゃん考えがあるね笑


@hhhhh
なにきん信者からしたら泣ける😭

かねなかをおもいだせば...


@jjjj
あなたちゃん柊真くん好きだね


@kkkkkk
あの完璧アイドルに乗り越えられない壁があるんだ,

プリ小説オーディオドラマ