第21話

🎄
1,628
2018/12/27 10:55
藤原「あなたー」

『はぁいってなんでみんなパジャマなん』

藤原「寒いし開けてや」

『う、うん』

道枝「メリークリスマース」

『なんで大吾1人コスプレなん?サンタの格好して』

西畑「家にあってん」

長尾「普通こんなん家にあります?」

『無いですぅ笑』


西畑「ないと着てきてませーん」


『ならタコパしよか!!(スルー)』


道枝「はぁい!!」


『お前丈くんタコ切れやキャベツと』


藤原「俺が??」

『いえす』

藤原「パシリや!!!」

大西「お腹すいた!」

『ほんで丈くんやれや笑』

道枝「布団ひいとこか?」

『ありがとー!!』

長尾「しんちゃんの家みたいになるんじゃない?」

高橋「それはヤバいな笑」

道枝「しんちゃんの家みたいにならない?」

『なりませーーん!!』

高橋「怖い怖い!!和也くん来てください!」

大橋「なんで俺なん!!」

高橋「リーダーなんで!」

大橋「リーダーってこんな使い方なん?」

長尾「はい!!(´・∀・`)」

大橋「けんてぃーの笑顔はな?反則」

道枝「流星君何してるん?」

大西「あなたの観察!」

『たこ焼き作ってるだけ!』

『西畑とじょうくん暇やろ!』

西畑「普通に考えてみ?はっすんと流星も暇やで?」

『あんな可愛い子に包丁持たせれる?』

大西「同い年やろ!!」

『でも可愛いやん』

藤原「あなたと違って」

『お前たこ焼きの具材にすんぞ』

藤原「丈焼きや」

高橋「まずそっ」

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

『たこ焼き作るだけでめっちゃ時間かかるやんけ......』

大橋「お腹すいた!!」

『食べよ!!』

藤原「イタダキマース」

『美味しいやろ?』

藤原「熱い」

『知らん笑』

道枝「美味しい!」

長尾「うん!美味しい!!」

高橋「熱っ!笑でも美味しい!」









NEXTお泊まり会

プリ小説オーディオドラマ