第54話

じょう
1,101
2019/02/11 11:19
本日藤原丈一郎ことカッパの誕生日会を行います!!

ケーキ買って,肉買って,プレゼント買って

ごつい風船買って,クラッカー買って


ジャンケン負けた末澤,大橋が


奢ってくれました♡♡



じゃんけん負けたのは末澤だけですが。


末澤の指名で大橋もですっ♡♡←
『篤志クラッカー持った??』


篤志「持った!!」


『丈くん来たらせーのって誰かしら言うから鳴らしてや』


大橋「焼肉のホットプレートどこある?」


末澤「お好み焼き粉あるやん!作ろ!!」


草間「そんなん言ったらたこ焼き粉もあるで」


大橋「たこ焼き食べたい!」


正門「遅れてすんません!!」


『舞台お疲れ様!』


正門「あざーす!、」


正門「風船ごっつ」


『まじそれ思った笑』


大橋「なぁコジケン!!タコ買ってきて!!1パックしかない!」


小島「はぁい!」


『丈くんあと20分くらいやって』


小島「俺めっちゃ走らなあかんやん」


『ファイティン。』


正門「いま奥村から連絡来た!!」


『奥村なんて??』


正門「ジュース買ってきてくれるって!!」


『はい!!』


西畑「遅れてごめん!」


道枝「ごめん!」


『なんで勝手に入ってこれるん?』


道枝「合鍵」


『いつの間にやねん』


大橋「もう丈くん来る!!!」


流星「急ぎすぎちゃう?」


長尾「落ち着いていきやーー」


道枝「何言ってるねん笑」


『みっちー手伝えよ!』


道枝「ポテチしあわせバター美味しいな♡」


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


藤原「おっじゃまー」

プリ小説オーディオドラマ