第32話

あけおめ魂
1,402
2019/01/07 21:40
こーーーねっ?分かるかな?←分からねぇよ

周り見たらみんな凄い泣いてて

歌えないくらい泣いてて

舞台袖に捌けてもみんな泣いてて

こういう時いつもあなたに教えて

くれないんだよね。


『どうしたの?』

西畑「なんもないよ...」

『こないだのクリパだって、』

西畑「あなたもう出な!」

『うん。』


いつもあなたにだけ嘘?ついて


『けんてぃー教えて』

長尾「なんもないから( ˊᵕˋ*)」


『丈くん教えて』

藤原「俺はなんも知らん。」
柊真が東京行った時もいつの間にかで

いつの間にか東京で大学行って

美容師になってさ。

あなたには一切教えてくれなかった
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
🌺なにわの女💑

どーもっあなたです!

あけおめ魂怪我なく完走しました!!

来て頂いた方、グッズを買いに来た方

応援してくれた方,感謝しかないです!

グッズ列やばかったよね!

並んだよ!やばかった!

ユニバでハリドリ乗れるくない?

声掛けてくださった方ありがとうございます!

なんかたくさん買っちゃった(*’’*)

丈くんのうちわをね5本買ったの

そしたらねみんなうちわの本数張り合って

アクキーの本数張り合って

⬆は昨日の話だよ!

今日は3公演だから遅刻するので

売り場ブースの売ってる所?

に居たよ!奥の方でレジさせてもらえなかった

全4公演ほんと楽しかったです!

今回来れかなかった方も来れた方も

またどこかで会いましょう!

じゃあね!!
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
@gggg

あなたちゃん室くん退所するの?
康二くんも?Snow Man加入ってホント?

@hhhh

るたこじ退所ってホント?あなたちゃん
コメント返してほしい
TwitterInstagramから多数のコメント

るたこじに関することばかり

退所だったり加入だったり

るたこじはずっとここに居てね



『龍太くん康二くん大好きやで』

室「いきなりやな笑」

向井「いきなり何!怖い笑」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

グッズ列ホンマにやばかったよ?

あっ作者です。

6時間並んで欲しい子買えなかったから

次の日始発で行って5時間並んで

欲しい子買えへんって言うカオスが

⬆何しに来てん。

プリ小説オーディオドラマ