第16話

JrなんでJrチャンネル出たいんです。
1,748
2018/12/20 21:27
草間「関西ジャニーズJrの草間リチャード敬太です!」

『こいつは帰国子女キャラなんです』

草間「こいつってwwほんで帰国子女ちゃうし」

『.........そ。』

草間「なんやねん!」

『結構漫才とかしたはって』

藤井「なんであなたが仕切ってるの?」

『え?関西といえばあなたじゃない?』

藤井「西畑くんかなぁ?」

『続いては向井康二です』

向井「みんなの万能調味料塩麹より向井康二の向井康二です!!」

『はぁい』

向井「なんか触れてや!!」

『いつもやってるやん』

道枝「それしかないんやろ」

向井「失礼や!!」

道枝「あなたに言ってるんで!!」

『ねぇ!!』

佐藤「これもう関西のじゃん!!」

『なにか文句でも』

西畑「ジャニーさん中々こっち目向けてくれへんねん!!」

岩崎「あなた映画決まったじゃん!」

『そう!こないだ撮影して撮影大阪でしたんですよできる所は大阪でって夜道を爆走させられたって言うねwww』

浮所「やっばww」

向井「話逸れてるやん!、」

正門「関西ジャニーズJr1のギタリスト正門良規でーす」

『はぁい』

正門「ホンマに触れられへんやん!」

藤原「ふぁいとー」

藤井「金指もギターしてるじゃん」

金指「うん!」

『なら正門ギターすれば?』

正門「え?いいん?」

『コジケンと象歌って欲しい』

正門「はーい」

小島「おれも!いいん?」








『ありがとー!!』

正門「ううん!アピール出来たんちゃう?」

『そやな!!』

風雅「大西風雅です」

『室よりおもろい事言います((コソッ))』

風雅「室よりおもろい事言います」

『ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ』

室「なんやねん!!」

藤原「wwwwww」

室「丈めっちゃわらうやん!」

藤原「めっちゃ面白いwww」

高橋「卍((コソッ))」

風雅「卍」

佐藤「遊んでるじゃんww」

風雅「www」

『次行こか』

西村「関西ジャニーズJr西村拓哉でーす」

『うわっ((コソッ))』

西村「うわってなんやねん!!」

『顔面偏差値高おもた』

藤井「疑問なんだけどさメールのやつなんであんな感じなの?」

西村「中村さんのシンメです」

『西村さんのシンメです』

『なんかへん?』

藤井「どっちがどっちかわからない」

室「たしかにな!一瞬戸惑うもん」

『まぁそれは知りません』

プリ小説オーディオドラマ