第6話

けんか
2,504
2018/12/15 10:35
大西side


『ねぇウザイ!こっち真面目にやってるのに口出して!こっちだって必死やねん!』

我らが姫が爆発しました。どうも大西です

正門「もっとこっちって言ってるだけやん」

相手はまさかの正門君です←

『言い方酷い!なんか見下してるみたいな』

正門「違うやん!」

『一生懸命やっとんねん!』

正門「いくらなんでもそんなに言わんでいいやろ」

『納得いかん』

正門「悪いの全部あなたやん」

『じゃあ逆に正門君その位置合ってる?』

正門「合ってるし!」

『普通もっと右やろ』

正門「ここであってるやん!」

二人共ヒートアップしてます

大西「もう辞めとき」

『ウザイうるさいあっち行って』

大西「.........すいません」

『一生懸命頑張ってるんやから!』

正門「女の子だからって大切にされて」

『辞めていいならこの仕事辞めたいわw』

正門「誰もそんなこと言ってへんやん」

『女の子だから何wあなただって選んでないし女の子か男の子か』

正門「チヤホヤされてさ」

『チヤホヤされて悪かったな!』

大西「だからもう辞めとき」

『うるさい黙れないの?あっち行って』

大西「.........すいません」

『正門君もさあなたのこと頑張ってへんみたいな言い方して』

正門「女の子だからって大切にされて誰も間違いも指摘しないだから俺がこういうと突っかかるんだよ」

『自分の考えが甘かったもう辞める』

大西「だから辞めときって!!」

『うるさい!』

なんでこんな時さんにん???

??「おはようございます」

そこに来たのはあなたの゛元シンメ゛

西村「どうした?」

『......拓くん』

『あなたもう辞めるかも...w』

西村「何笑ってるん?」

『あなた甘えてた拓くんに』

西村「アホなん?」

ニシタクの言葉で沈黙になった

プリ小説オーディオドラマ