第4話

大スクープ?
2,721
2018/12/14 09:57
『あーあれね!』

大橋「あなたに彼氏!!!」

藤原「ありえへん!!」

西畑「お父さんゆるしませんからな!」

『黙ろ。』

大西「遠距離恋愛かぁ僕の方がいいんじゃない」

西畑「あかん!!!!絶対!!!」

大西「なんで??」

大橋「あなたか大吾どっち??」

大西「あなた(ソクトウ)」

西畑「なんでぇ!!」

『話しそれすぎやろww』

藤原「ほんで彼氏は誰なん!!」

大橋「どこ住んでるん!!」

『トーキョー』

『てか彼氏やなくて廉やし』

西畑「な」

大西「が」

大橋「せ」

藤原「れ」

道枝「ん」

高橋「く」

長尾「ん」

『うざっ』

藤原「GORILLAと顔面国宝が?」

大橋「んなわけないやろwGORILLAには」

『重りでも付けて琵琶湖沈んでこい』

道枝「怖っ」

『琵琶湖嫌なら大阪湾か』

藤原「りんご3個で」

大橋「バナナ2本で」

『ブラジルの海で沈んでこい』

大西「てかあなた廉くんと付き合ってるん?」

『んなわけない!!』

西畑「遠距離恋愛なん??」

『だぁかぁらぁ最近遊べてへんなって』

道枝「だってぇ」

『道枝も誤解を招かせた罪で...』

高橋「クリパのさステージ真ん中で」

『マイク無しで卍って叫んで』

道枝「マイク無し?」

『ならマイクありで』

道枝「ブラジルの海で沈められるよりマシや」

大西「そだねww」

『みっちー卍とかwwwwww』

道枝「笑いすぎやからww」

道枝「恭平毎日こんな恥ずかしいことしてるんや((」

『それな。ナルシストやし((』

大西「卍キャラやし((」

長尾「ナルシキャラやし((」

高橋「それ褒めてる??」

『貶してる。』

高橋「ならそろそろクリパ行こっ」

道枝「嫌」

『ワガママ駿ちゃんですかぁぁ??』

道枝「うざっ!」

『えいえいおーー!!!!』

大西「むっちゃ話そらすし!」

道枝「卍......卍...」

プリ小説オーディオドラマ