第17話

JrなんでJrチャンネル出たいんです。
1,706
2018/12/22 21:32
藤原「なにわ男子藤原丈一郎でーす」

藤原「あっ......GORILLAの飼育員です」

『ぶち殺すぞ』

藤原「小さい子も居るからやめよぉねぇ?」

『後で表来いよ』

佐藤「怖っ」

高橋「なんだかんだ仲いいんだけどw」

道枝「表って言ったって2人でコンビニ行って丈くんが唐揚げ奢るって言うのが定番の奴やな」

長尾「昨日コロッケだったよね」

岩崎「毎日なの?」

室「毎日やっとるよな?」

『=毎日丈くんアホな事してるってことやで』

藤原「=俺が毎日GORILLAって言ってるって意味か!」

『開き直るなや!』

藤原「オレの財布荒らしが、!」

『金持ってるやろ!』

藤原「あなたの方が持ってるは!!」

藤井「毎日なの?」

大西「1日3回やなww」

西畑「そやなw」

那須「めっちゃやん!」

西畑「なにわ男子の西畑大吾です」

『最近ドラマとか出てはるんでお願いします』

西畑「西畑大吾ですよ!」

『そのついでに中村あなたですよ!』

藤原「GORILLAと英語でうつと出てきますよ!」

大橋「マジ!!!??」

藤原「ま・じ♡♡」

佐藤「マジ!!!??」

藤原「マジ!」

『中村あなたですジャニーズ唯一の女子なんでそれで覚えてください!』

高橋「あなた女子やったん!!!」

『お前もか!!!』

道枝「GORILLA言われてる割にな」

『お前もか!!!』

長尾「男の子だと思ってたぁ」

『信号!!!!!』

なにわ男子は自由過ぎるかもしれまてんね。

ジャニーさん!!宜しくお願い致します!!!

プリ小説オーディオドラマ