第24話

女子力
1,590
2018/12/30 11:48
皆様は女子力ありますか。
6年間こんな場所にいてみて下さい。
忘れますんで女子力なんて言葉
たまにはいますよ女子力高い人

性感帯さんのドイツの貴公子

とかここでも流れ星さんとか

高いイメージ有るよね恭平もナルシストやし


ある日の話なんですがあなたの女子力向上

という事が始まりまして

メンバーが選んだあほ見たな露出

した服を着させられてます
藤原「あなた化粧は」

『朝からそんな時間無いわ』

藤原「女子力大丈夫?」

大西「なにわ男子で1番無いんじゃない?」

『話しよってくるなお前はもう女や』

大西「え...なんで?笑」

西畑「俺のおおにっちゃん虐めて上げんといてぇ」

大西「いつから大ちゃんのなん?」

西畑「前世♡」

『キモ♡』

西畑「酷い♡」

『ウザイ♡』

西畑「悲しい♡」

『キモイ♡』

西畑「口悪♡」

『まいれでぃー♡』

西畑「知らなかった♡」

『ぶち殺す♡』

西畑「やぁ♡」

大西「大ちゃんホンマに殺されるで?丈くんと和也くんいつも殺されてるやん」

藤原「ほんまやで!!」

『殺してへんやんけ!』

藤原「じょーしーりょーくー」

『じょ・し・りょ・く?何それ美味しいの』

藤原「頭いかれたな」

大西「元からやろ」

『じょーしーりょーくー』

藤原「もっと女子力を持ちましょう。」

『女子力?何そーれー』

大西「僕みたいなのッ!!」

『Jr大賞な』

藤原「あなたはなに選ばれた?」

『モノマネがうまそう1位めっちゃおもろい1位』

藤原「女子力は?」

『入ってない♡』

大西「僕3位♡」

『1位が岩橋君で2位が古謝か3位お前か』

大西「あなたは?」

『いえす圏外』

藤原「どんまい」

『あは』


女子力なんて忘れよう
女子力なんてぶち殺そう
女子力なんて食べ尽くそう
女子力なんてしーらねっ

女子なんで女子力張り合うなんて...

ばーか...笑 女子や!!

女子力向上はまだまだ続きそうです。。

プリ小説オーディオドラマ