第42話

らぢお
1,212
2019/01/20 14:18
西畑「関西ジャニーズJrの採れたて関ジュース」


西畑「今回は話が長いので出しますね!あなたです!」


『中村あなたです』


西畑「あなたとふたりきりとかほぼ初めてやな」


『誰も今そんな話聞きた無いやろ...』


西畑「でも...」


『関西Jrの向井康二のお話しましょ』


西畑「そんなん暗くならへん?」


『あなた等の口から話さな』


西畑「そうやけど」


『そんな嫌ならあなた話すわ。』


西畑「嫌ではないけど...」


『康二はSnow Manへ加入します。康二は...康二は...グスッグスッ』


西畑「ほら、やっぱり」


『康二とはまだ話せてません、収録日が発表した次の日でまだ何も状況は...あなた達も掴めてません。気になってる方も居ると思いますが松竹座,横アリそれぞれで行います...((号泣』


西畑「泣くな泣くな...」


『あなたは...知ったのも昨日で何も知らなくてファンの皆さんのように頭が混乱していますが...』


西畑「頑張らなくていいよ,そんなに」


『あなたが頑張らな康二もがんばれへん』


西畑「そうやな...」


『室君の事はまだ正直分かりません。だれもあなたに教えてくれません、』


西畑「室くんは退所しないって信じよ」


『うん...』


西畑「最近関西Jr受験生が追われてますね笑」


『追われてますねー』


西畑「あなたでも行けたからな穴だらけが」


『若気の至りよ』
@ggggg
あなたちゃん終始鼻声だし泣いてたよな


@jjjj
あなたちゃんもプロ意識が


@bbbb
康二くん兼任なの信じてるよ。

@bbbb
あなたってそんなに穴空いてるんだ。
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
作者です!!!ピアスややこしいので...
私のイメージ的には...笑
ピアス相手ないんですけど名所とかそういう系調べるの好きで❣

プリ小説オーディオドラマ