第26話

カウコン
1,486
2019/01/01 08:26
松島
松島
あなた!
松島
松島
あなた!
松島
松島
あなた!
松島
松島
あなたー

道枝side


📞松島「あなた!!」

📞『ごめん今現場』

📞松島「テレビ見てるって!!!!」

📞松島「マリウス大丈夫??マリウス生きてる?」

📞『わ、わかんない...』

📞松島「救急車とか来てない?」

📞『それは無い』

📞松島「落ちたんだよね」

📞『落ちた』

📞松島「まぁまぁ高い?」

📞『あなた見てへんねん...』

📞松島「そっか」

📞『ごめんね切るね』

📞松島「ごめんね!楽しんで!そしてあけおめーことよろー」

📞『うん!』
大西「大丈夫?あなた」

道枝「聡くん?」

『うん』

長尾「マリウスクン背高いし大丈夫。」



長尾がよく分からん事であなたを慰めて

あなたは立ち上がって裏に行こうとしてる

長尾「な!マリウス君がそんなんで死ぬと思う?思わへんやろ?」

大西「あなた今はな待っとこうな?」

『う、うん!』

道枝「神宮寺君横マリウスクンなんかな?」

『ぼっち感笑』

『あなたがあの中入りたいくらいやわ』

大西「聡くん心配してそう笑」

『そりゃするよー』

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/


@rrrrrrrrr

なにわ男子の4人の近くだったんだけど

中村「ドーム広いなぁやっぱり」

道枝「いつか立ってみたくない?」

中村「絶対立つから」

大西「なにわ男子頑張ろうね」

絶対立つからって言ったあなたちゃん泣いてたぁ‪😭


@jjjjjj
あなたちゃん途中から聡くんから
電話かかって来てた!そしてなだめる謙社君


@bbbbb
なにわ男子めっちゃ仲良さそう笑

高橋「かっこよかった?」

中村「素材がいいからさ」

年明けた瞬間に

中村「ハッピーニューイヤー!!」

道枝「今年もよろしくねーー!!」

長尾「いぇーい!!」

大西「2019年も頑張ろうね!!」

中村「ずっと8人で居れますように!」

長尾「みんなで初日の出行かへん?」

中村「普通そこはタコパやない?」

長尾「普通初日の出やろ」

中村「タコパ!!!」

長尾「8人でタコパしよか」

道枝「泊まっていい?」

中村「正月くらい家族と居ましょう」

大西「メンバーが家族みたいなもんやから!」

中村「え..............」

流星くんの言葉であなたちゃん号泣

この後どうなったんだろ

大阪帰る新幹線あるんですか?笑

プリ小説オーディオドラマ