第43話

なにわ
1,171
2019/01/23 09:34
@Nishino Nakamura 0509
なにわの女💑

初めまして、@マークができたあなた


何日間もサボってました!!!!、

色々と頭が...回らなくて...笑

学校もサボりまくって←

まぁお察しの通りの事です笑

康二ですね笑

思いっきりラジオとかでは言ったけど笑

こっちの方がみんなみてくれるかな?

#向井康二

#関西Jrは永久不滅

トレンド入りさせちゃおう!!

某美容室のKさんがね

“あなたTwitter見てるで”

って!!!!!

見てる??Kさん!!!

某キングとプリンスグループのN,Rさん

誕生日をお迎え致しまして、

あなたもあとすこしで20歳です,

17歳です((華のセブンティーンです、

あっそうそう康二の事な、

康二には頑張ってもらお。

#関西Jrは永久不滅 やろ?

横アリでやろうが松竹座でやろうが

まじ卍で気持ち一緒やし((

まじ卍で康二好きやし、

ということで、うん、!!、

康二しか出来ないことやし

滝沢くんに目に着いた凄い子

そう思っとく、

康二は凄いもん、

康二は優しくて面白くて

いつものはっちゃけてる時と違って

頼れるお兄ちゃんやしまぁおじさんでもいいけど

最初はずっと泣いて真鳥君に電話してた

そんな真鳥君もですが,

てかちび5がリトルかんさいか笑

おっけー、正式に決まってうれしい!

康二いつでもあなたの所来てね、

あなたはいつでも元気に康二を

向かいうけるから♡

今度焼肉奢ってね♡
@gggg
あなたちゃんの泣ける...
#関西Jrは永久不滅

@jjjj
むかなか尊い、
康二くん愛を感じる、
#関西Jrは永久不滅

@tttt
しれっと柊真入れる辺り好き
Kin Kan1人だもんね、
#関西Jrは永久不滅

@iii
廉くんの事も触れるあたり♡
短文でいろんな人の話を...笑
#関西Jrは永久不滅

@hjj
#関西Jrは永久不滅

# でさえ泣ける

@ipv
あなたちゃんこれ泣きながら打っただろうね...,だってむかなかだもん、
#関西Jrは永久不滅

@uuu
#関西Jrは永久不滅
日本トレンド入った...笑

@jjj
さすがなかむー...笑
#関西Jrは永久不滅

プリ小説オーディオドラマ