第53話

行列
1,210
2019/02/03 22:09










西村「あなたエグいで笑」


『あなた節が炸裂っっっ!!!』


西村「もう笑いすぎてお腹痛い」


『受験勉強しろよ。』


西村「手震えて出来ひん 爆笑」



やっほ。拓くんと行列見てましたっ✨

爆笑して勉強出来ないらしいです←



西村「ほ、ほ、ホンマに女子か?? 爆笑」


『笑いすぎて泣いてるやん』


西村「思ってたよりえぐかった 爆笑」


『えぐいってなによ』


西村「勉強したん?」


『するわけ。』


西村「謎のハチマキ 爆笑」


『笑いすぎやで?笑』


西村「あなた頭いかれてるで? 爆笑」


『拓くんってこんなに笑い上戸やった??』


西村「多分今康二くん電話しても同じ状況やで?」



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
康二ーー♡
むかむか
どしたん??
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
滝沢歌舞伎初日お疲れ様
むかむか
ありがと!!
むかむか
あなたテレビみたで?
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
あっまじ?ありがと!!
むかむか
あなたやばすぎて笑いすぎて涙が
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
拓くんも同じ事言ってる
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
康二くんえぐかったですよね!!
むかむか
ニシタク??
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
はい!!、
西村「ほらな!! 爆笑」


『爆笑しすぎちゃう?』


西村「おかしいおかしい」


『拓くんがおかしい。』














アホでいいもん←








滝沢歌舞伎正門楽しみ♡正門♡

プリ小説オーディオドラマ