第59話

MUSIC FAIR
1,055
2019/02/17 07:25
MUSIC FAIRの放送後沢山の良かったよというメールがやって来ます♡ 
中村さんのシンメです
中村さんのシンメです
あなたさん良かったすよ。
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
さん付けうざいっすありがとうございます。
中村さんのシンメです
中村さんのシンメです
あなたよ~頑張ったなっ♡
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
ありがとっ!
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
今日会いたいな。
中村さんのシンメです
中村さんのシンメです
なら俺リハやし終わったら近くのマクドで!
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
はーい













永瀬です。
あなたMUSIC FAIRみたよ
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
知らん西畑に言えや
永瀬です。
めっちゃ可愛かったでミニスカ
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
キモイ何処見てんだよ
永瀬です。
まだバレンタイン来てへんで
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
あげへんで











むかむか
あなた南座でSnow Manの皆と見たでー
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
まじーありがとー
むかむか
滝沢君も見てたぁ
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
タッキーに言っといて関西ジャニーズJrをよろしくお願いしますって
むかむか
はずっ笑
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
ならジャニーさんに直接東京まで行くの?
むかむか
しに行く前提なんだね
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
さぁそんなこと知らない









💑なにわの女🌺



MUSIC FAIR見てくれましたか?


あなたは録画&リアタイですっ!!!


沢山の方から“良かったよ” “面白かった”


そんなメッセージを貰いました!!



キンプリの永瀬とか勿論関西ジャニーズJr内でも沢山のメールがやってきました、!!


最近Snow Manのラウールくんに会いまして

あ、あなたがわざわざ東京行ったの


YouTubeでみんなに認めて貰えるようにって言ってて少し心配しちゃって...



センターでね、あなたのこの立場についての話もしました!!
話聞いてくれて凄いいい子でした笑


新生Snow Manも是非!!


話がズレました!最近仲良くなったラウールも面白かったというLINEを入れてくれました!!みんなありがと!!

プリ小説オーディオドラマ