第52話

ぎょうれつ
1,198
2019/02/03 13:50
後藤「自己紹介してくれる?」


『なにわ男子は男子だけではありません!みんなからはGORILLAって呼ばれます!中村あなたです!!』


大西「勢いは西から愛は大西から...」




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
とあるダンススタジオにやってきたのは,
藤原「おはようございまーす」




高校生組は制服で



『見てこの服で踊ったらパンツ丸見えやで』


藤原「踊るな踊るな」


『うぇぇぇぇい!!!!ぐわぁぁぁ!!!』


長尾「うるさいうるさい」


大橋「うぇぇぇぇい!!!!」


西畑「えぐいで?笑」


大西「放送事故笑」


『どうしたら爪痕残せる?笑』


藤原「それで十分キャラ強い。」


道枝「勉強しよかー」


藤原「え、え、え、」


『ハチマキまいて。』


西畑「ハチマキなんて書いてあるん?」


『日本一』


西畑「てか勉強してる所見たことないからな??」


長尾「うるさいです」


『うぇぇい♡』


大橋「あなた気合いの入れ方がちゃうで」


『なぁみっちー聞いてあなたピアス引っかかった』


道枝「それ俺わからん。」


長尾「耳?」


『へそ。』


西畑「それやばいやん笑」


藤原「あいつもヤバいで」


長尾「世界で一番カッコイイのは??」


高橋「え、俺。」


藤原「やばいやばい笑」


『大倉くんは??』


高橋「21位笑」


藤原「なんやねん笑」
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
@11111

なにわ男子最高!!
あなたちゃん女の子でしょ。笑


@22222

あなたちゃん制服で踊って丈くんがストップかけるの好き。
でもみんな当たり前にそんな感じなのね。
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

🌺なにわの女💑


どーもっみんな行列見てくれた??


Twitter見てるよーー♡


あなたいつもあんな感じだよ?


ひかないでね?笑


普通にみんなの前で着替えるし普通にみんなと風呂入るし普通にみんなと←


女じゃないんですよきっと←



まぁ頑張ったよ♡♡


見てない人は録画してくれた???


(スタジオで7人の写真)

プリ小説オーディオドラマ