第5話

くりぱ
2,512
2018/12/14 22:21
MC中
『疲れたなぁ座って座って』

道枝「卍!卍!」

大西「なっちゃん適当すぎやろw」

『楽屋散々走らされて疲れてんねん』

藤原「俺らブラジルの海に沈められたからな」

大橋「GORILLAって言ったらキレられてww」

『発音うざっ』

藤原「だって紫耀がゴリラあなたは?」

大橋「GORILLAやろ?」

『ホンマにさっさと琵琶湖沈んでこい』

道枝「そんなん俺もやし!」

『でもみっちーもう言ったからいいよ♡゛』

道枝「ステージ真ん中で卍って言うみたいな」

高橋「俺の卍...」

『いつからお前の卍w』

『経緯を説明するとあなたがキンプリの廉と電話しててあなたが会いたいとか言ってたわけよそしたら道枝が彼氏やと勘違いしてって奴!』

西畑「はっすんと丈くんがこんな重い罪なんかって言うとGORILLAとかでキレられたってw」

『みんな遠距離恋愛やと思ったらしくって』

大西「思うよ!最近会ってへんから会いたいとかさ!」

『だって事実やもん!』

大西「ホンマにあなたのお世話たいへん」

藤原「バナナ上げてリンゴ上げて」

『お前懲りひんなぁ』

大橋「俺はもう反省したし(*^^*)」

『説得力の無さを褒めますw』

『なら丈くんは......』

高橋「卍?」

藤原「どういう意味やねん!」

『和くんは豚やな((』

大橋「デブじゃないわ!」

『誰もデブとも言ってへんわ豚や』

大橋「すんません」

『流星はうさぎやな長尾は犬』

大橋「俺豚やろ?」

『あなたGORILLAやからな!!』

藤原「なんも付けられへんのも悲しいからな!」

西畑「俺もついてへんわ!」

高橋「俺もっすよww」

道枝「それっ!ww」

『GORILLAの方が嫌やろ!』

『これであなたのGORILLAキャラ定着したら丈くんのこと1発刺す』








LIVEのMCも適当な西のがーるでした

プリ小説オーディオドラマ