第10話

🎄
1,985
2018/12/16 09:05
Youside

『関西アイランド遊びの街満足100%』

藤原「はいMCなんで座っていいよー」

大西「今日は中ちゃんじゃないんや」

藤原「GORILLAに任せるの怖いわ」

丈くん......あなたは空気を...
って......山田くん来ること言ってねぇ

大橋「GORILLAにMC任せるってww」

お主もか......

藤原「話すことも無いから近況でも話す?」

大西「僕とあなたと正門君が居てその時に正門君とあなたが喧嘩しちゃってみたいなのがあってww」

正門「しかも二人ともヒートアップしてしまってなww」

『あなたがもう辞める!って言って』

大西「ちょっと辞めときって言ったら100倍返しくらいでウザイ黙れみたいなこと言われてw」

大西「そこに救世主ニシタクが来てね」

『ここにニシタク来なかったらもう辞めてたわ』

西村「あなたもう辞めるかもみたいなこと言われてね」

『そしたらアホなん?って叱られて』

『あなた歳上やのになせけないw』

藤原「あなたが何年やっけ」

『2001年で』

西村「僕が2003年」

藤原「全然ちゃうやんw」

大橋「でもGORILLAも映画決まったやん!」

西畑「こっちテレビで見てるのにあなたメールも電話もくれへんしゃーないしニシタクに電話したらあなたと電話してましたって!言ってきてww」

大橋「それ思った!!」

高橋「普通まずなにわ男子のグル電やろ!」

『拓くんやわぁ』

西村「てかあなた覚えてる?涼介くん来てること」(マイクナシ)

『忘れてたぁやばっw丈くんと和くん海沈めな』(マイクアリ)

藤原「1人でどしたww」

大橋「熱でもでた?」

大西「誰が救護室運ぶ?」

西畑「おデブの大橋君に」

大橋「おデブじゃねぇわ!」

『てか元気やし』

藤原「元気でも怖いわw1人で話だして」

『拓くんと話してたの!』

大橋「それマイク通すなや」

『すんませんw』

長尾「何忘れてたん?」

『涼介君ごめんなさい。。涼介君来てたこと忘れてましたww』

山田「(´_ゝ`)クッククク」

藤原「山田くん来てたん??」

『いえっさー』

山田「俺の可愛い可愛い後輩にGORILLAって」

藤原「大橋土下座!」

大橋「俺?」

山田「でもGORILLAって面白いよねww」

『ひっど!』







......丈橋...うん。なんとも言えないや

でも女の子にGORILLAは悪口な。。

プリ小説オーディオドラマ