第15話

JrなんでJrチャンネル出たいんです。
1,767
2018/12/19 21:21
美少年「Sexy美少年でーす」  

佐藤「今日はどこに来ましたか??」

那須「大阪のほうまでやって来ました!!」

浮所「何するの?」

那須「大坂で!!2万円!食べ歩きです」

金指「2万円www」

佐藤「余裕でしょ!!」

藤井「余裕!!」

那須「どこからの余裕ww」

浮所「ほんとww」

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


藤井「きゃぁぁぁ!!!辞めてくれ!!」

金指「wwwwwwwwwwww」

浮所「金指の笑ってる余裕をちょうだい!」

金指「くすぐられてるの!」

岩崎「だれだれだれだれだれだれ」

佐藤「きゃぁぁぁ!!!」

藤井「こわいこわいこわいこわい」

那須「マジでだれだれ」

岩崎「なになにw」

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

那須「......説明できる人...」

『えーっとですね誘拐しました』

佐藤「犯罪だわ!!」

藤井「関西のめっちゃ多いし!」

那須「美少年どこいるか分からないよ」

『えーっとですね今日は関西ジャニーズJrの自己紹介をしたいと思います!』

藤井「これ全員??」

道枝「そんなに無理ですよww」

佐藤「何人?」

『10人くらい?』

藤原「決め方?」

『ジャンケンか』

大橋「頑張ろ!!!!」

10人☟☟☟

中村あなた
西畑大吾
藤原丈一郎
西村拓哉
大西風雅
正門良規
向井康二
草間リチャード敬太
伊藤篤志
大内リオン
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
大内「初めまして関西ジャニーズJrの大内リオンです!尊敬する先輩はHey! Say! JUMPの八乙女光君です!」

『おぉ!!リオたん!!』

大内「リオたんってなんですかww」

藤原「こんなんやったら終わらんわ!次!」

伊藤「関西ジャニーズJrの伊藤篤志です!」

向井「関西ジャニーズJrの最年少なんですよ」

大橋「お兄ちゃんと入所したんでしょ」

『翔真くん!おいで!』

伊藤翔「はい!」

藤井「ここ2人が兄弟なんだよね!」

『うん!!』

道枝「可愛いでしょ?」

佐藤「可愛い!!」

『我が子のように可愛がってるんで♡』

プリ小説オーディオドラマ