第13話

緊急会議??
1,904
2018/12/18 08:31
『カレーって......』

道枝「あなた!!カレーは?」

『ちょっと待って!!』

高橋「カレー!!」

西畑「でなんていった?」

『東行くなら辞めますってww』

大西「にしたく言った?」

『言ってない』

藤原「なんで?」

『どうせ関西いるしww』

藤原「適当かよww」

『イマイチ少年忍者知らんし』

長尾「あなたカレーまだ!?」

『もうちょい!』

道枝「お腹すいた!!」

『家で飯食ってこいや』

道枝「クリパで家帰ってないし今日!」

『(・д・)チッ』

道枝「あなただけやジャニーさんとご飯食べたの」

『ジャニーさん全然食わねぇしww』

大橋「女の子なんだから口使いを」

『男がうじゃうじゃいるさ所に6年居てみ?こうなるさ』

長尾「11歳から?」

『やけど裏方やったからな??』

大西「会計の人やと思ってた」

西畑「若すぎるやろww」

大西「同い年!!!!」

『ねぇぇぇ♡♡』

高橋「カレーまだ!?」

『出来たから待って!!』

『はいどーぞ』

道枝「いただきまーす!」

高橋「うん!美味しい!!」

『だってあなたやもん』

藤原「これで-いちやな」

『ぶん殴る』

藤原「ごめんちゃい」

『ゴメンで済んだら警察いらんわ!』

藤原「警察さーん暴行でーす!」

『正当防衛でーす』

大橋「www」

高橋「和也くんカレー食べへんの?」

大橋「食べてんで」

高橋「和也くんと間接キスしてもぉたぁw」

大橋「勝手に食べるからや!」

『でも和くんってよくキスしてるよね』

大橋「えへへっ」

『あなた女やのにw』

藤原「そうやったっけ」

『ぶち殺すぞ』

藤原「すんません」




毎日毎日こんな会話楽しいですね?

GORILLAGORILLAいわれ続けてますが((

皆様へあなたは女子だからな!!!

プリ小説オーディオドラマ