第3話

大スクープ
3,167
2018/12/14 07:39
道枝side

中村「最近会えてないから会いたい」

この会話怪しない?あっ道枝です

会話からすると遠距離恋愛...

中村「会いたすぎて...半年?」

もっと大切にする彼氏を持て!

中村「あなたもあの時着いて行けばw」

行くなぁ!!

長尾「何やってるん」

『大スクープや』

中村「会いたいが増してきてwまた大阪来てや」

長尾「(*´ 艸`)」

中村「あなたに会いたい?」

中村「ありがとー!そういう所好き!」

相手の声は聞こえないこの反応は

会えるんですね......。。?

藤原「おはよーってどしたん」

大橋「また喧嘩?」

『大スクープが、』

中村「会いたいから明日東京行こかな」

藤原「クリパ中やっちゅねん」

大橋「あなたに彼氏なんてww」

中村「聞こえとんで」

『うぎゃぁぁ!!!』

中村「みっちーもいたんや」

『丈くんと和くんの声しかしなかった』

藤原「ぎゃゃゃゃ!!!」

大橋「ぎゃゃゃゃ」


みんなで走って逃げてます(๑>؂<๑)♪

西畑「うわっお前らどしたんw」

『それで所じゃない!!』

大西「怖い怖いw」

『ならバイバーい』

あなたside

『ガチャ ||.c( ゚ω゚`|』

歩いてたのはね。。クソかわゆい

伊藤兄弟......ビックリしてるは

篤志も翔真も

『おはよぉ?』

伊藤「おはようございます!!」

桐山「見にきたでぇー」

『桐山かよ』

桐山「先輩やぞww」

『なら焼肉奢って』

桐山「何してるん」

『鬼ごっこ』

桐山「アホやん」

『逃げられたから捕まえにやw』

桐山「アホやん」

『2回言うなやww』

中間「あなたやん」

『おおぉ中間か』

中間「先輩や!」



『本題をではサイナラ』

道枝「うわっあなた」

長尾「丈くんと和也くん声でかいですよw」

高橋「大西畑は生きてるかな」

藤原「GORILLAに殺されてんじゃね」

大橋「なにその発音www」

藤原「GORILLA」

藤原「紫耀がゴリラやんあなたは?」

藤原「GORILLA」

道枝「それあなたに言ったら殺されるw」

『声でかいのは丈橋だけやないで』

道枝「すんません!!!」

『とりま丈くんは重りでも来て琵琶湖行ってこい』

『和くんはあなたにプリンな』

『信号は悪ないな』

藤原「俺殺されるん?」

『GORILLAの命令や!!』

藤原「すんませんGORILLAさん」

『刺していいか?』

藤原「すんません」

『今回だけやぞ』

藤原「GORILLAさん」

『殺すぞ』

道枝「彼氏は?」

『あーあれね!』

プリ小説オーディオドラマ