第60話

あはん
990
2019/02/18 21:55
『うふふふふふふふ』


藤原「キモイわ。」


『お前なんでいるねん、』


藤原「勉強教えにや」


『どーも。』


『Aえ!groupやって。』


藤原「誰がいるん。」


『正門』


藤原「苗字呼びかよ」


『よしくん』


藤原「正門くんな。前までそう読んでたやろ」


『あの実力的な佐野まで行ってもうた!!!』


藤原「もうここの公式は」


『なんで教えてくれへんのやろ,』


藤原「そこ迫るところ?」


『さぁ?』


藤原「なにわ結成した時誰かに言った?」


『山田くん』


藤原「関ジュ内では?」


『正門,向井,室,』


藤原「君つけろよ。」


藤原「だからなここの公式は」


『でも拓くんもさ風雅も教えてくれたって良くない?Lilかんさいの事!』


藤原「教えて貰ってへんかったん!!!」


『サプラーイズみたいなこと言ってたわ。』


藤原「ならサプライズやねん。」



『真鳥も消えるとか聞いてへん?』


藤原「あなた馬鹿だから心配掛けたくなかっただけだって笑」


藤原「ここのbe動詞を」


『Aえ!groupだってさ!!あなた正門とめっちゃ仲良いからね?』


『先々週佐野と食べ行ったからね?』


『先週リチャとコンビニ行ったしね?』


『一昨日福本と勉強したからな?』


藤原「君つけろ。」


『福本とか特にじゃん!!教えてくれたって!!』


藤原「知らんから」


『あのクソワイパーが←』





新グループいいな←



藤原「勉強しろ!!!!!!!!」


『もう寝る!!!!!』

プリ小説オーディオドラマ