第58話

らうーる
1,053
2019/02/15 23:26
『わぁ♡東京やぁ♡』


中村「あなたちゃん!」


『え、どちら様。』


中村「え、嶺亜です。」


『あぁ7 MEN 侍ね、』


中村「せいかーい」


中村「あなたちゃんラウールに会いに来たんでしょ?」


『えすぱー?』


中村「違うから!!舘くんと目黒くんに聞いた!」


『そうなんやぁ』


中村「あなたちゃんなら行こっ!」
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
『ラウールくーん』


村上「はーい」


『Snow Man頑張ってね!』


村上「わざわざ東京来たんですか?」


『大阪から京都行って東京来た』


村上「え、わざわざありがとうございます。」


『センターとして頑張れる?』


村上「今は足を引っ張らないように,頑張ってます」



『あなたと一緒だね笑』



村上「あなたちゃんっていつもイキイキしててセンターのイメージがあるけど,」


『なにわ男子って8人じゃん,7人で結成するか8人で結成するかずーっと迷われてて,風雅とかのいるLilかんさいになるかずーっと迷われてて,今までずっと西村拓哉とシンメ的存在で,センターは嶋崎斗亜で、なのに1人選抜みたいになにわ男子になっちゃってなのに身長1人で低くてみんなみたいに何も出来ないしなのにシンメの居ない西畑と組まされてWセンター的になっちゃって』


村上「知らなかったです!」


『めっちゃ敬語だね。大丈夫だよ笑怖くないから笑』


村上「西の勢いに笑」


『あなたなんてまだ全然だから』


村上「いやいやいやいやぁ」


『向井あんなヘラヘラしてる奴だけどめっちゃ努力家だし、後輩に慕われてるいい先輩だから向井にいっぱい甘えな。あなたもたーくさんお世話になってたリハ上手く行かないと前で踊ってもらったり、』


村上「へぇえ」


『まぁ向井をよろしくお願いします!!』


大倉「おぉあなた居るやん」


『向井の事で...』


大倉「そうなんや、春松竹頑張れよ。」


村上「頑張ってください!!」


『横アリ頑張れよ!!!』


村上「ありがと!!!」


『タメの方が好き!!』


村上「うん!!」










大倉「あなた良かったよ。」


『聞いてたんですか?』


大倉「メンバー想いだね。」


『いえいえ,』

プリ小説オーディオドラマ