第8話

映画
2,221
2018/12/16 01:42
あなたside



私がジャニーズに入った経緯などなど
取材で聞かれてます。。Myojoの長いやつ

1人のページ4ページやで!!!!
記者「ジャニーズに入った理由は?」

『たまたまジャニーさんに声かけられてです!ジャニーさんがYouジャニーズって知ってるかって聞いてきて私は嵐などならって言ってそのまま入所です!』

記者「なにわ男子結成はどう思いました?」

『わたしのシンメと違う所で...不安だったりがどうしてもあるけど応援してくれてるファンも沢山居るし。私のわがままで動く世界なわけもないし自分の考えがどうしても甘いのがあってこの機会は大切な機会かも知れません!!』

記者「夢や目標などはありますか?」

『デビューしたいです!ここまで来れたのもファンのお陰なのでここからもっともっと有名になってファンのみんなにCD買って貰えるよう頑張ります!!』

記者「今年頑張ったこと来年頑張りたいことなどありますか?」

『結成されたばかりのなにわ男子でしかも私名前がみんなみたいに売れてなくて女の子ってだけの注目性だけで上がってきてwwなので来年はわたしの名前も売っていきたいです!』

記者「グループ名,メンバーはどう思いました?」

『私は結構丈くんと和くんとあなたが以外だった!8人組って結構多いから!グループ名ジャニーさんあなたのこと男子だと思ってんだって思いましたw』

記者「尊敬する先輩は?」

『山田涼介君!!!!!』

記者「どこが好きですか??」

『ダンスも上手くてかっこよくて可愛くて口の悪いところのギャップだったりあのテヘ顔とかすんごいエロチックなダンスだったりも大きな振りであの背の低さから考えられないような大きな......もうね?(((』

この後誰もこんなことになるとは

思ってなかった

山田涼介。尊い。((
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
山田「あなた!」

『うわっ.........(硬直)』

山田「一緒に映画してくれませんか?」

『............え、映画?』

山田「記憶屋」

『.........いいんです......か?』

記者「これ今ミヤネ屋で生配信中です」

『.........ん?』

記者「まぁ本日はありがとうございました」

『こちらこそ!』
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
たくくん!!
中村さんのシンメです
中村さんのシンメです
どしたん?
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
映画決まった
中村さんのシンメです
中村さんのシンメです
だれと?
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
涼介くん!!
中村さんのシンメです
中村さんのシンメです
山田くん!?!?
中村さんのシンメです
中村さんのシンメです
あなた良かったな!電話していい?
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
いいよ!!

プリ小説オーディオドラマ