第63話

Jr.たいしょー
988
2019/02/22 08:15
ネタバレになるとごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
『くそっ...』


道枝「どうしたん笑」


『女子力また圏外か。』


大西「やった!!」


『その座を譲れ。』


西畑「俺すごない?♡」


『あなただって大食いそう1位やし!!』


大橋「2位やし!!!」


高橋「俺ナルシスト1位やし!!」


『1番いいコンビだって!!』


大西「悔しいわぁー笑」


『さすがニシタクと♡』


西畑「シンメやのに笑」


長尾「そんなん僕もです!!笑」


『せめて女子力くらい1位になりたかった。』


長尾「いっっっしょう無理!!」


『は?表出るか?』


長尾「すいませんでした。」


藤原「あなたは大食い1位とかやばいわ」


藤原「大橋より上なんて笑」


大橋「いつもめっちゃ食べとるんちゃうん?」


『大橋みたいに60㌔代ないし!!』


大橋「ご飯美味しいねん!!」


道枝「そんなん誰でも美味しいです笑」


『あなた体重30キロ代』


大西「130?」


『大西までボコる日が来たか。』


大西「ごめんなさい。」










来年こそはJr.大賞女子力No.1狙います。


演技が上手い:1位

東京オリンピック:5位

女子力高そう:圏外

一番いいコンビ:ニシナカ1位

大食いそう:1位

1番おしゃれ:3位

泣き虫そう:2位

既読スルーしそう:2位






まぁ頑張った←

プリ小説オーディオドラマ