第16話

•*¨*•.¸¸☆*・゚
217
2021/05/23 07:12
えっ、えー!!

でかすぎない?

めちゃくちゃ、大きい、、、

目「そう?」

堀「えっ?」

目「心の声ダダ漏れだったけど笑」

堀「うそ、、、/////」

目「可愛かったからいーよ」

堀「そ、そういう問題じゃないよー!」

目「じゃ、入ろ」

堀「ねっ、聞いてるー?笑」

蓮くんといるとやっぱり

楽しい。うん。「「


-------❁ ❁ ❁-------

目「ここ、俺の部屋」

堀「あっ、綺麗」

目「えっ、汚いと思ってた?」

堀「いや、そういう訳じゃ、、」

目「(笑) まっ、いーや、あのさー」

堀「うん。」

いつもより、真剣な顔をして、こっちを見てくる蓮くん。

目「ホントのことゆうと、めっちゃ嫉妬した。」

えっ、?

目「今日の朝、康二と楽しそうに話してたの。」

えっ、可愛んだけど

堀「大丈夫。私には蓮くんしか、眼中にないから。」

目「ほんと?」

堀「もちろん!」

目「良かった。俺のところから離れんなよ。」

堀「…///」

目「照れてるー!(笑)」

堀「ゆ、ゆわないでよ!」

目「ははっ、」

堀「この話のために家に呼んだの?」

目「うん。他の人にはねぇー」

堀「やっぱり可愛い」

目「カッコイイガイイ」

堀「かっこいいよ」

目「まじ!」

堀「うん。」

目「ありがとう、あなた。」

ズッキューン

堀あなた、ただいま命日。




NEXT→


待って、駄作すぎて、すみません!

要望あれば、コメント欄に!

あと、なおちゃんだれ付き合わせる?
それとも付き合わせない?

アンケート

なお(夢主さんの親友)、誰とつきあわせる?
阿部亮平
22%
向井康二
41%
渡辺翔太
24%
その他
14%
投票数: 93票

プリ小説オーディオドラマ