第5話

ふぁいぶ
332
2021/05/12 09:17
あなたside

学校3日目。

昨日、学校に行くための最寄り駅で、

人とぶつかった。

その人の制服は、確か桜坂高校の男子制服。

めっちゃ、身長高かったなー

って、なんでこんなにあの人のこと考えてるんだろ。

昨日からずっとふとしたらあの人のことを思い出してしまう。

?「,,,あなた!」

堀「あっ、ごめ。なお」

四「ぼーってしてるからびっくりしたァ。

もしかして恋した!?」

堀「えっ!? そ、そんなことないよ。」

四「今の感じ絶対そうだ!どんな人?」

なおは中学生の時から、山寺 広夢(やまでら ひろむ)って人と付き合ってる。

でまだ初恋をしたことない私にことある事に聞いてくる。

堀「💭これってほんとに恋なのかな、、、」


学校に着く。

堀「あっ!」

?「あっ、」

NEXT

プリ小説オーディオドラマ