第15話

•*¨*•.¸¸☆*・゚
211
2021/05/21 09:47
目黒side

ホントのことゆうと、

嫉妬した。

あなた、緊張はしてたけど、康二と話してたし。

?「おーい」

目「うわっ、先行ったんじゃないの?」

向「お前のこと置いてくわけないやろ」

目「そ。」

向「俺に嫉妬したって無駄やでー

別に、大事な友達の彼女さん奪うわけないやん」

目「うん。奪ったら許さないから。」

堀
あのさ、おうちわかんない。
目黒
目黒
あっ、そーだね笑

なら、放課後校門前で待ち合わせしよ
堀
はーい
向「らぶらぶやんな」

目「はっ?勝手に人のLINEみんな!」

向「ははっ、ごめ。れんがそんなムキになるのめずらしー(笑)」

目「からかうな!」

向「俺は応援しとる。」

目「ありがとう。」

向「はよ、いこー」

目「あっ、おい!待て!」


あなたside

放課後☆*。

あー、蓮くんまだかなー

?「あっ、ごめん。」

堀「あっ、すみません。」

?「m(*_ _)m」

あっ、前蓮くんと一緒にいた人、、

誰なんだろ。

目「よっ!」

堀「あっ、来た。」

目「ごめ。先生にちょっとのこれって言われちゃって」

堀「大丈夫。」

目「じゃ、行こっか」

目「…///」

堀「あっ、」

アッアッ、目g、蓮くんが私の手を、、、

目「ダメ?」

堀「ううん。この方がいいかも。」

目「かもってなんだよ(笑)」

堀「(笑)」

目「あっ、いえここ」

えっ、、、、えー、!!

NEXT→

プリ小説オーディオドラマ