第25話

🤍🤎🤍
143
2021/06/05 12:02
次の日


ピンポーン


朝からなる、私の家のチャイム


ピンポーン


堀「はい」(インターホン越し)

目「目黒ー」(〃)

堀「げっ、どうしたの?」(〃)

目「学校、一緒に行こ」(〃)

堀「えっ、// いいよ、待ってて」(〃)

目「おう」(〃)

急すぎて心臓持たない、、、

堀「おはょ。」

目「はよ、眠そうだね」

堀「うん。今日、小テストあるから勉強してて」

目「あっ、」

堀「あっ?」

目「テストあんの忘れてた」

堀「まじ?」

目「まじ」

堀「やば、」

目「まっ、いいや。」

堀「ゆるいね笑」

目「短期記憶なめんなよ」

堀「なんか、見栄はってるー」

目「おい、いじんなよ笑」


四「あら、朝かららぶらぶしてるぅ、」

堀「なおだぁ、おはょ」

目「はよー」

四「おはょ。」


四「で、なんの話ししてたの?」

目「今日のテストの話」

四「げっ、」

堀「もしかして、」

四「小テスト忘れてたァァァ」

堀「れんとi、」(目黒が、あなたの、口塞ぐ)

目「おれはちゃんと勉強してきたよー☺」

四「れん、ばればれ」

堀「へへっ、」

朝からほのぼのしてる3人でした

ちゃんちゃん

☆→26 or ♡→6

NEXT→

プリ小説オーディオドラマ