第4話

ふぉー
380
2021/05/12 09:10
RENside

俺は今日から桜坂高校の生徒となる。

ここを受けたのは、

俺の学力よりは少し上だったけど、

阿部くんが行ってる学校だから。
(阿部くんはひとつ上の学年で、中学が同じ設定です。)

去年約束したんだ。

阿部くんと


last year

目「阿部くん、高校合格おめでとうございます。」

阿「ありがとう😊 れんも同じ学校来ない?
俺連のおかげで学校来るのがもっと楽しくなったから」

目「俺が?桜坂高校?無理っすよ!でも、阿部くんのためなら頑張ります。」

阿「おう。待ってる。」


now

って感じ。

さっきから俺は阿部くんを探してるのに一向に見つからない。

ドンっ

?「あっ、すみません!」

目「こっちこそすみません。」

?「じゃ、」


少しだけ見た目に、キュンとしたのは気のせいだろうか。

NEXT

プリ小説オーディオドラマ