第15話

#3の結果
41
2021/07/24 10:28
夜桜さん
夜桜さん
とりま見た時の反応載せるわ
俺「よっしじゃホラー小説は夢小説無しで決定!登場人物はどっかのアンケートゥでとってるし大丈夫やな〜俺の小説達は……面白い結構入ってんなってんなわけないやんって入れとる奴おるなぁ(#^ - ^)なら見んなや(#^ - ^)」
俺ちゃん「コメは……たまにしてくれるって人がいるやん!嬉し!するわけないやんは…仕方ねぇな…ログインしてないだけかもしれへんしな……」
俺っち「おー!良いやつに結構入っとるやん!けどなー……こんなに悪いやつ入ってるってアンチなんかね?……まぁアンチがいるって事はそれ程人気になってきとるっちゅう事よな!」
夜桜さん
夜桜さん
という結果だねーそんじゃおつよざ〜

プリ小説オーディオドラマ