第4話

 明らかに問題児
5,348
2023/03/21 09:23




 絵心甚八
《 ___ というわけで、
 これから君達を支えてくれるマネージャーの
 桜小路あなたチャンだ。》







 パッとモニターに移されるのは



 触れると溶けてしまいそうな雪のように白い肌、

 ルビーやガーネットの宝石より美しい赤い瞳、

 艶やかに靡く白い髪。





 妖精かと言われても一見信じそうな容姿を持つ美女










 ………… が、なんか縛られてる









 全員
(( どういう状況だよ ))







 すると、形のいい唇は動く








 あなた
《ふッッざけんなこの眼鏡おかっぱァ!!!
私はぁ!!人と馴れ合うつもりはねぇ!!!》






 粗暴の悪い女だ

 しかも目が吊り上がって完全に怒り狂ってる







 あなた
《テメーら!!気安く私に話しかけんじゃねぇぞ!!許可なしに息したらぶっ殺すっっ!!てかもう殺す!!しね!!!クソ!!!!!!》





 プツッとそこでモニターが消え、

 絵心が出てきた







 絵心甚八
《 まぁ、こんな奴だが仲良く頼む 》
 全員
((いや無理だろ))




 絵心甚八
《 さっきの話の続きだが、
 今同じ部屋にいるのはルームメイトであり
 高め合うライバルだ。》
 絵心甚八
《 ランキング順に振り分けられているが
 それも結果次第では変動する。》
 絵心甚八
《 さて、ここで勝ち上がるために
 必要なのは“エゴ”だ。今からその素質を
 測るための入寮テストを行う 》





 絵心甚八
《 ____ さぁ、“鬼ゴッコ”の時間だ 》






 あなた
《 ハッ、全員ここでくたばりやがれ 》
 絵心甚八
《 うるさい 》
 あなた
《 いてぇ!!!!????》







 なんか聞こえたがそれぞれの部屋に

 サッカーボールが現れた。



 今から始まるのは、300人の人生をかけた勝負だ








___________ NEXT

プリ小説オーディオドラマ